このページはHOMEの中のお問い合わせ です。

お問い合わせ

コンタクトセンター

お取引きのあるお客様、購入検討の新規お客様は、下記の番号(通話無料)よりお問い合わせください。

TEL:0120-380-495
FAX:0120-380-496

営業時間 9:00~17:50 ※土日祝祭日を除く

テクニカルサポートセンター

設置方法や故障など技術的なお問い合わせは、下記の番号(通話無料)よりお問い合わせください。

TEL:0120-465-040
FAX:0120-380-496

受付時間 平日9:00~12:00/13:00~17:50

フォームからのお問い合わせ

フォームでのお問い合わせは、下記のボタンをクリックしてください。

お問い合わせフォーム

商品の質問/資料請求/購入について/お見積/トラブルなどお気軽にご相談ください。

※(コンタクトセンター/テクニカルサポートセンター)上記番号に接続できないお客様はご面倒ですが次の番号におかけください。TEL:03-3629-5211/FAX:03-3629-5214

各種証明書の請求

オーエスグループは、お客様のご要望に合わせ様々な証明書を発行しております。必要な証明書については以下から請求をお願いいたします。

用語集

オーエスグループのサービスおよび取扱製品に関する用語を集めました。
また「解像度一覧」「アスペクト比一覧」「光の単位」も掲載しております。

トラブルの際には…「まずはこちらをご確認ください。」

よくある質問(FAQ)

スクリーンが動かない・動きがおかしいなどトラブルが起きた際には、まずは「よくある質問(FAQ)」をご参照ください。それでも解決が難しい場合はお気軽にお問い合わせください。

よくある質問(FAQ)

シリアル番号の確認方法

お問い合わせの際にはシリアル番号の確認をさせていただいております。
分かりません場合は「シリアル番号の確認方法」をご参照ください。

シリアル番号の確認方法

防炎ラベルの確認方法

オーエスの防炎物品には、消防法で定められた「防炎性能の基準」を満たすことを示す、防炎ラベルが貼付されています。
詳細は「防炎ラベルの確認方法」をご参照ください。

防炎ラベルの確認方法

製品保証について

2022年10月1日以降に出荷された製品より、3年/5年/10年の長期保証を実施しております。
対象となる製品・条件は「製品保証について」をご参照ください。

製品保証について

配送方法について

弊社からの配送は3つの方法があります。

 ①フルチャーター便 ②着店チャーター便 ③路線便

基本は梱包サイズで決まりますが、他の荷物と混載で配送できない商品は、チャーター便での配送になります。詳しくはオーエスエムサイトの「配送方法について」をご確認ください。

製品保証について

ページトップへ